アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

お腹発表 経過③

早いもので、休職から1ヶ月ほど経過します。

設定した目標には、まだまだ遠いですが、ここに書くことで、頑張ることができます♫

 

【設定目標】

    ①ウェスト   94cm→85cm

        ⇒△

           現在:92cm。ここから減らない(T_T)

           マジックコア継続中。

 

 ②節約します。(お小遣いアプリで管理) 

  ⇒〇

           

 ③ダイエットします。83kg→78kg

  ⇒△

           現在:81kg。ここから減らない(T_T)

           食欲の秋!食べちゃうから?

            ウォーキング継続しています。なのに・・・

       

 ④最低限のお付き合い以外は禁酒します。

  ⇒◎

 

 ⑤血圧 140-90以下(今飲んでいる薬の力もかりて)

  ⇒×

           難しい(汗)

 

 ⑥水虫完治。

  ⇒◎

   後もう少しです♫

   

 ⑦ブラインドタッチ。

  ⇒△

   指が・・・やっぱり動かない(涙)