アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

贅沢ウォーキング

日曜日の夕方にのんびりと5kmほどウォーキングに行きました。

いいお天気と丁度良い気温。

帰って即風呂。

とても贅沢な感じです♫

 

f:id:osho188:20181008060545j:image

 

歩いているとランニングされている方が多く驚きです。

しかも幅広い年代で。

 

あきらかに私よりも年配の方が走っているのを見ると、こちらも負けていられないと変に燃えてきますが、焦らず歩きました(笑)

 

少し慣れてくれば、軽く走ってみるのもありですね。

ただ膝に痛みがあるので無理はできません。これも年のせいでしょうか(涙)

体と相談しながらボチボチ行きますね。

 

これで血圧も下がれば最高です♪