アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

職業訓練(ブラインドタッチ②)

この年になってからの職業訓練(今の私の場合はブラインドタッチ)は、かなり難しいことを、身をもって感じさせられます。

 

手が、頭が、感覚が未だについてこない・・・

もどかしい・・・

 

今でもパ・チ・パ・チ相当時間かけて打ってます。

 

それでもかなりマシにはなりました。

時間はかかっても、間違えても、一通りは打てるようにはなってきました。

半歩前進です。

 

休職生活も気が付けば、一ケ月以上も経過。

復職時には何か変わっておきたい。その一心です。

 

キーボード打つだけですが・・・・(笑)

 

f:id:osho188:20181014094728p:image