アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

決意表明 経過①

休職後に目標を設定して一週間程度が経過しました。

 

 【設定目標】

 ①節約します。(お小遣いアプリで管理) 

  ⇒〇

   財布のお金の減り方が全く違います。

   今までどれだけポンポン使っていたかが、よく分かります(笑)

   

 ②ダイエットします。83kg→78kg

  ⇒△(82.7kg)

   家にいると、運動しないので痩せないですね。

   食べる量は確実に減っているはずが・・・

 

 ③最低限のお付き合い以外は禁酒します。

  ⇒◎

   飲んだのは、お付き合いの一回だけです。リバースしてしまった(反省)

   頑張ってます(^^♪

 

 ④血圧 140-90以下(今飲んでいる薬の力もかりて)

  ⇒×

   生活習慣が劇的に変わってますが、直ぐには結果でないですね。

   しかも運動してないし(汗)

 

 ⑤水虫完治。

  ⇒〇

   頑張って薬飲んでます。

   

 ⑥ブラインドタッチ。(追加分)

  ⇒△

   いやぁ~ 難しい。アラフィフだから?

   指が動か~ん。イライラしちゃう(笑)

 

こんな感じで、えっちらおっちらとやってます。

(頑張れ自分)