アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

ウォーキングを始めました

 

ずっと家にいると体がなまるので、ウォーキングを始めてみました。

 

歩いていると

キンモクセイの香りがしたり、

たくさんの柿がなっている木があったり、

ザクロの実も発見しました。

 

身近にたくさんの秋が感じられます。

 

 

三日坊主にならないように、靴も新調してみました(笑)

f:id:osho188:20181004194427j:image

 

足が幅広なので、いつも靴選びに悩まされますが、この靴はピッタリです♫

 

 歩いていると、気持ちが前向きになってくるので不思議です。

 

心の回復 兼 ダイエットのために、ウォーキング続けてみます。