アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

お腹発表 経過②

定期的に報告する事で頑張れますので、今回も勝手に報告します^_^

今のところ頑張ってます♫

 

 【設定目標】

    ①ウェスト   94cm→85cm

        ⇒△

           現在:92cm。まだまだ先は遠い。

           マジックコアで、腹筋10回/日 を継続中。

 

 ②節約します。(お小遣いアプリで管理) 

  ⇒〇

           継続できています。

   

 ③ダイエットします。83kg→78kg

  ⇒△

           現在:81kg。目標に近づいています。

           最近、ウォーキングを始めました。効いてるかも♪

           ストレス発散食いしないし(笑)

 

 ④最低限のお付き合い以外は禁酒します。

  ⇒◎

   はい! 頑張ってます(^^♪

 

 ⑤血圧 140-90以下(今飲んでいる薬の力もかりて)

  ⇒×

           これが一番難関です。

           オクラ水効果があるのかないのか??

 

 ⑥水虫完治。

  ⇒〇

   頑張って薬飲んでます。

   

 ⑦ブラインドタッチ。

  ⇒△

   やはり指が動来ません(涙)

 

気がつくと目標が多くなって来ました。

欲張りすぎでしょうか?