アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

引きこもり&ブラインドタッチ

今日は終日引きこもりです。

外出は、朝、散歩がてらに学校まで娘を送ったのと、嫁さんとランチくらいです。

療養うつ状態)の模範ですね(笑)

 

ドクターストップがかかったので、これでOKと思うようにしています。

いろいろな感情が湧いてきますが、今はひたすらぼ~っと我慢。

(なんて贅沢・・・)

 

ただ、日中、知り合いに会うと気を使いますね。

 

 

今日、良いこと思いつきました♪

私、未だにブラインドタッチが出来ないのです(T_T)

そこで、たくさんの時間と、このブログ作成を利用して練習してみます。

 

実は、今もパ・チ・パ・チ相当時間かけて打ってます。

 

結構つらいですが、一種の職業訓練ですね(笑)

 

はてなブログのお陰です♪