アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

牧場に行って来ました♫

 

三連休のどこかで一度は外出と考えて、昨日、家族で牧場に行って来ました。

お天気に恵まれた最高のお出かけです。

f:id:osho188:20181009112554j:image

 

下の娘にはちょうど良かった様で、羊とたわむれていました。

ただ、上のお姉ちゃんには少し物足りなくなってきた様です。

 

f:id:osho188:20181009112630j:image

 

どんどん大人になっていく様子を見て、さびしいような嬉しいような・・・

 

それでもクラフト教室や、アイスクリーム作りの体験は、喜んで取組んでいました。

 

子ども達とこうやって遊びに来れるのも、あと少しなのかも・・・

大切に過ごそうと思います。