アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

タプタプお腹

一昨日、1年(もっと?)くらい放置されている「ワンダーコア」が目に留まりました。

f:id:osho188:20180917092809j:image

ダイエットを目指していることを思い出し、10回だけトライ!!

 

 キ・ツ・イ・・・・

 

早々に筋肉痛です。

ワンダーコアは、強弱調整用のバネが3本付いているのですが、1本まさかのロスト。

f:id:osho188:20180917092934j:image

 

やってしもたぁ・・・タプタプお腹には、バネの力が~

なんてことを思いつつ、ウェスト周りを計測

 

〇お腹発表〇・・・・・・・94cm

 

そこで目標設定追加 : ウェスト 85cm(休職期間中で)

 

 

そんな事を考えていたら、早朝のテレビ通販で「スクワット マジック」ってやつが紹介されてた。

 

ほしい♡

 

すぐさま、嫁さんから「どうせ直ぐやらなくなるでしょ」と。

反論できず。チ~ン

 

深夜とか早朝にテレビ通販って、ズルいですよね。めちゃくちゃ欲しくなる(笑)

 

目標達成したら、購入再チャレンジしてみようと思います♪