アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

ドキドキを有難う

テニスの大坂なおみちゃん、負けちゃいましたね。

 

でも、お陰様で楽しみとドキドキを沢山いただきました^_^

 

生まれて初めて、テニスの試合を通して見たように思います(テレビの録画ですが)

ど素人ながら、面白さも少し分かったような気がします♫

 

まだ20歳で、あれだけの期待を一身に受け大変だったと思います。

 

 

自分の20歳の時を振り返ると、本当に凄い人がいるものだと感心させられます。

 

刺激を受けて、早く復帰できるように焦らず頑張ります。

そう思わせてくれたなおみちゃんに、勝手に有難う。