アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

にわかテニス(なおみちゃん)ファン

 

テニスのことは、一切分かりません。

 

家にいて連日ワイドショーでテニスの話題を見ていると、すっかり「なおみちゃん」ファンになってしまいました♡

 

しかも毎日新しいネタを探して、丁寧に説明してくれますね。

 

ある意味、ワイドショーにマインドコントロールされたかのようです(笑)

これまでワイドショーを見ることが少なかったので、感化されやすいようです。

 

テニスの試合をテレビ(LIVE)でみたいですよね?

 

WOWOWO独占なので、仕方なく「ネット速報」でスコアだけ見て、必死応援してました。

そんな自分がなんだか怖い(涙)

 

準々決勝、今日も勝って本当に良かった。

日本を明るくしてくれてますね。

 

これも休職中ならではの体験です♪