アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

秋空

夕方にお使いで外に出てみたら、涼しく空もすっかり秋でした。

 

f:id:osho188:20180925182926j:image

 

準備していなかったので、秋らしい写真が撮れずにすみません(T-T)

 

仕事をしてる時、季節の移り変わりを気にする余裕はなかったですが、今は、時間が過ぎていることを実感できます。

 

仕事と私生活のバランスの大切さを、改めて考えさせられます。

働き方改革」口で言うのは簡単ですが、実戦するのはかなり困難ですね。

 

昨日は十五夜でしたね。

こちらは曇りでお月様が見えず、次回に期待です。

あ、でも今日満月なので、お月見を楽しみます♫