アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

運動会

台風の影響で土曜日から延期になった小学校の運動会が本日行われました。

 

台風一過なんでしょうか?晴天の中での運動会♪

欲を言えば土曜日が良かったですが、自然にはかないませんね。

 

私は平日でも全く困らなかったので、これも病気のお陰と、無理やりプラスに切り替えております。

 

 

ところで、一年生から六年生まで勢揃いすると、六年間での成長の凄さを改めて感じさせられます。

しかも入学したときは先(六年間)が長いと感じていたのに、運動会も終わって卒業が見えてきました。

(嬉しいような寂しいような・・・)

 

子どもの成長に負けないように、復職目指して頑張ります。

ただ、何をどう頑張ればいいのかよく分からないこの病気・・・

時間だけが過ぎていきます。

 

これでいいのだ!と考えよう。うん。