アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

かなり早いハロウィン

 

娘が作ってくれました♡

 

f:id:osho188:20180920193444j:image

 

個人的にハロウィンには、全く興味がなく、何のためのお祭りなのか、未だ謎??

 

でも、これ貰ったから

 

ハロウィンもなかなか良いかも♪

 

来月、子ども食堂でのハロウィンイベントへ行く気になってきました(笑)

 

今日もまったり、こんな感じでいいのか不安を感じつつ、娘に癒してもらってます。

感謝感謝です。