アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

子ども食堂

先日、ずっと気になっていた子ども食堂へ、子どもを連れて行って来ました。

 

食事をいただいた後、イベントのマジックショーの始まりです。

 

マジックショーへの子どもの食いつきが、とにかく凄い!!

最前列でネタを見破ろうと、もう必死(笑)

小学中高年に、ドンピシャなんでしょうね。

 

当然マジシャンは、プロではありません。そこがまた丁度いい。

 

あっという間の楽しいひと時でした♪ 

 

 

改めて、子ども食堂を運営されている方や、それを支えている皆さんに感謝です。

私は良く分かっていなので、もう「感謝」という言葉しか出てきません。

 

誰かが損得なしで頑張っている姿を見ると刺激を受けます。

今は時間がたくさんあるので、療養期間中、自分に出来ることを考えてみようと思います。