アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

忘れちゃいけない

仕事でいろいろあって、昨日、心療内科に行って来ました。

 

3ヶ月程度の休暇が必要で、会社を長期休むことになりそうです。

 

▪️仕事のことで迷惑をかけてしまうこと。

▪️家族のこと

▪️これから(お金も)のこと

 

申し訳なさや湧き上がる不安、いろんな感情がゴチャゴチャです。

でもどこかに、ホッとしている自分もいる。

 

会社関係の皆さん本当にごめんなさい。

 

家族にはそれを話をしました。

あまり驚かれず、深く聞かれず。

下の子は一緒に遊べるから嬉しいと言ってくれる(T-T)

 

自分が情けない。

でも有難い。

家族の支えを忘れちゃいけない。