アラフィフおやじの人生いろいろ

二人の小学生(娘)の父親です。 いろいろあってブログを書いてみたくなった次第です♪ ブログ初心者ですがよろしくお願いします。

お客さん

 

ふと窓の外に目をやると、少し変わったお客さんが来ていました。

 

f:id:osho188:20180927170527j:image

 

鳥に詳しくないので怪しいですがヒヨドリ」でしょうか?

 

普段、鳥と言えば「ハト」「スズメ」「カラス」たまに「カモ」程度しか見ないので、少し嬉しい気分です。

 

ただ、ヒヨドリ自体は、別に珍しい鳥ではないので、気がついていないだけですよね。

 

やっぱり周りを良く見ないといけないですね。

 

そう考えると、自分の子ども達のことも、見ているようで見えていないことが一杯あるはず(汗)

ヒヨドリを見て、改めようと思うのでした^_^